RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

ビールたくさん飲んだのですっきりしない目覚め。

朝に軽めでローラー回す。

■EVO:’43 33TSS 518KJ

映画の続きを見ながら回す。
負荷マックスでインナーギアでケイデンス低め。

  • L2: 41'18 NP 209W 83rpm 126/139bpm

少しの時間でも良いから負荷かけてキツイ練習したくなったので、帰宅後夕飯前に少しだけローラー乗る。

■EVO:'19 23TSS 230KJ / 1m-1m x 5

5分アップしてから1分頑張るをレスト1分で5回。

349W-364W-365W-369W-404W
と上がっていった。あ、いや嘘だ。意識して前回よりも落ちないように上げていった。
キツイ。けど心拍は164までしか上がらず。


終わってからの夕食はトンカツをドーンと。

ここの特製ロースカツはデカイ。旨い。
以前うっかり特製ではなく普通のロースカツ頼んでしまったら、まったく残念な感じだった。
トンカツはロースに限る、というのが持論。
豚の脂は美味しい。


ところで今日会社で貰い物のお菓子を夕方に一つ食べた。
食べる前に原料見たらマーガリンが入っていて、それが食べた後に数時間口の中にしつこく残った。
やっぱアブラ取るにしても自然のモノが一番。