RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

久しぶりに筋トレ

勤労感謝の日で会社休みな木曜日。
6時前に目が覚めてします。まずは子供たちが起きる前にローラー。

■PISTE:33min 23TSS 377KJ / 10高ケイデンスx2

5分アップ10分高ケイデンスを2回。

心拍数は1回目Ave 152/Max 158。2回目Ave 160/Max 171。
2回目の平均は1回目の最大よりも高いといういつものパターン。
ケイデンスは131、134。


午前中に子供を習い事に連れて行ったら予定外に2時間くらい時間が空いたので久しぶりにジムへ行き筋トレ。
レッグプレス、レッグカール、レッグエクステンション。
インラインランジ
ラットプルダウン
などなど。


昼飯にかおたんラーメン。
子供3人となのでいくつか注文するんだが、子供がどのくらい食べるかは気分しだい。
残ったのをついつい食べてしまい、久しぶりにラーメンで腹いっぱいになってしまった。

夕方から友人二家族が遊びに来て近くの中華料理屋でこれまた満腹に。
せっかくだからと今日も休肝日に出来ずビールをちびちびと。


その後長男の希望でボーリングを1ゲーム。
私特にボーリング得意なわけではないんで、一投目にいきなりガター。恥ずかしい。
しかしスペアで挽回してからなんとターキー!
その後もスペア・スペア・ストライク・スペア、までは良かったが、、


やっぱり無心が一番。変に意識してしまうとダメだ。


そんなこんなで帰って22時過ぎには寝る。
平日飲み疲れで体調相当にしんどいので、こういう時は早く寝るに限る。