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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

風邪気味に

昨日で62kg台に体重が落ちて、今日で4月の練習距離が1,000km到達。
かなり急激に頑張った結果、今朝起きたら喉が痛い。
やはり身体は正直だ。3−4月での体重の落とし方がちょっと急だったか。

oginoでガッツリ食って一時的にはジャンプアップしてるけど大きな流れとしては減少傾向。
体重減少をもっと緩やかにしなければ。このコントロールが非常に難しい。
増やすことは簡単だし、思いっきり落とす事を目的とすれば落とすのもそんなに難しくないが、パフォーマンス維持しながら徐々に落としていくのが一番難しい。

とりあえずギリギリでコンディションを悪化させないようにしながら練習を出来るだけ積み上げたいので、強度上げずにローラー。
朝起きるのに関しては目覚ましなしでも5:30に自然と起きることが出来る。

■ PISTE:52min, 613KJ, 36 TSS


今日は負荷ゼロで高ケイデンスで回す。
18分くらいまでは100回転ちょいで42km/h程度で走っていたけど、一気に120回転以上に上げたら出力は220W程度から190W程度に落ちた。
そこからは120回転台の高回転を維持。この速度域になると出力は落ちる。

50分で600KJまで回しておしまい。


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夜はお客様とディナー。

八重洲にある病みつきになる麻婆豆腐などが名物な四川料理店。

19時からスタートして20時にはもうお腹いっぱいになるくらいひたすら食べてビール飲んだ。

2軒目でもビール飲んで22:30には帰宅。