RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ヤビツ

5:30起床。61.8kg。
軽くシリアル食ったりなんやかんやで出発は6:20になってしもうた。
自走でヤビツへ。

■ ZXRS:4時間42分、142km、2632KJ、


一本、久しぶりに30分切りたいなぁ、そして帰りはダッシュを何本もする予定。

麓まで1時間57分。途中コンビニ寄っておにぎり食う。体重少し減っているので腹が減る。

シッティングメインで30分切り目標でスタート。
蓑毛バス停まで7分47秒。少し遅い。
菜の花台で20分ジャスト。さらに遅れている。
たしかここから9分ちょいだったので少し遅れが出ても30分は切れるかな。
だいぶ苦しいながらも一応30分は切れた。

  • ヤビツ:29分47秒、292W、157/162拍、87回転、51.7−48.3%、効率51%

心拍見る限り全然上りきっていない。ケイデンス的に合格。
36−25Tまでで28Tのローギアは使わなかった。

https://www.instagram.com/p/BIQxESDj4_-/

各所で絶賛中のWISHBONEのBB。しかしこれとて音鳴りと金輪際無縁とはならないようだ。
今日はダンシングの度にBBが鳴っていた。やっぱりネジ切りフレームだな。
DOGMAもやっぱり捨てがたい。

帰りは上りを全てダンシングで駆け上がる。ケイデンス90くらいと高めで。
良い感触で走れてきてると思う。
終盤にスプリントを計6回。10秒、20秒、10秒、10秒、22秒、30秒。MAX930W。最近にしては良い方。


11:30に帰宅。


午後は長男と文化的活動。

夕方に帰ってきてからちょっと肉体労働をして家族と合流して友達家族とボーリング大会。
子供がなかなか上手になってきてた。私のスコアは散々。
そういえば今度会社でボーリングイベントがあったな。練習しとこうかな。

疲れた1日だ。