RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

起きたら8:20。
昼まで寝ていたい。
体重落ちて61.2kg。これが飲み過ぎの脱水ってやつか?


今日は次男坊の学年の7月生まれ組の合同バースデーパーティーが午後から。
午前中は子供を病院に連れて行ったり、公園に連れて行ったり。
その合間に少しローラー。

■ EVO:32分、468KJ / L4 20分


時間的ん30分だけ。なので7分ちょい流してから20分頑張って、少し流しておしまいというメニュー。

緩い目標としては250W以上。
スタート後すぐからそれ以上でいける。
目標値を270Wに上方修正。まだ上がっていくので275Wくらいかなと。
そう思ってはいても数値はどんどん上がっていく。それに伴いどんどんキツくなっていく。
275W以上で20分続ければヨシとするはずなんだけど、数値が上がっていくと下げたくないので頑張ってしまう。
15分くらいから顕著に下がった気がするけど、最後2分の頑張りで291Wでフィニッシュ。

  • L4:20分、291W、89.1回転、164/176拍

心拍がよく上がった。


==========


子供迎えに行くついでにタコベルがあったのでランチに買ってみた。

image

やっぱりファストフードなので、もう行かないな。


14−17時で子供の誕生日会の開催を手伝う。

そこでまた軽食をダラダラ食べていたので夕食はサラダだけで。

夜お風呂前にローラー。

■ EVO:45分、577KJ


40分まで平均224W、103回転。5分ダウンでおしまい。