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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

夜ローラー

特に考えずに、起きた時点で練習決めようと思って寝たら朝練する時間なく。
まぁどう考えても疲れた週末だからしょうがないか。風邪から完治させてレース臨まないと意味ないし。

二日間練習せずにいたし日曜も炭水化物ばっかり摂っていたから体重が心配だったけど、61.6kgと数値自体はいい感じ。


最近家に色々とご飯やおかずや食べ物がたくさんあるけど、家にいる時間少ないのでもったいないから、家にあるもので適当に軽食作って会社に持って行っているので会社ではあまり食物を買わなくなった。
そうすると変にカロリー高いもの食べなくなるので結構ダイエットに良い。

以前友達招いた時に2kgでオーダーしたてっぺい印のフィレ肉のあまりが冷凍庫にあったので昨夜ANOVAで調理して焼いて食った。
その余りがあったのでスライスしてパンに挟んで持って行き会社で食う。
4500円/kgの高級なグラスフェッドのフィレ肉をたっぷりと挟んであるので原価はかなり高いけど、そもそもそんな高級サンドあそこに行かないと食べられない。
会社抜け出してあそこに行く時間もそうは取れないので、デスクで仕事しながらちょっとした贅沢できるのは嬉しい。


夜はガタガタボロボロの身体をメンテするためにマッサージへ。

帰宅してから足を回して血を巡らせる。

■ EVO:37分、414KJ / L2 30分


21:45〜
かなりペダリングがうまくいっていない感じがあるので、またクリート左右入れ替えてQファクター広くした。
今シーズン何回目だろう。


今日の練習は200W以上で、と決めていた。
けど普通にダラダラと走り出した感じ、到底200Wにも到達せず。
5分でボタン押して200Wまで。
はじめ心拍は120程度。後半には130弱で。
アップダウンを疑似体験しようと、3分負荷ゼロで回して5分負荷かけてケイデンス落とす、を繰り返す。
けど出力は一定を心がける。

  • L2:30分、207W、86回転、124/133拍

なんか余り楽じゃないぞ。汗ダラダラ流しておしまい。