RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ちょこっとローラー / 会社飲み会

朝早いので5:50に起きて少しだけローラー。

■ PISTE:20分、230KJ / L5 5分


12分間流し。12分経っても180W程度までしか上がっていないので、さすがに疲れを感じる。
そこから5分間だけ頑張る。
今日は同じ5分でも始め1分間高く突っ込みラスト4分を我慢する練習。

  • L5:5分、333W、153/161拍、94回転

1分は徐々に上げていき後半は400W以上で。
1分間で378Wくらい。
そこから落とすけど300Wは割らなかった。


6:25には練習終了。

6:45には出発して子供の夏休みの為に行列に並ぶ。
7時〜11時過ぎまで寒い中立ちっぱなし。
任務遂行して出社は11:30頃。


=======


夜は会社のボスと先輩と後輩たちと6名でご褒美ディナー。
和食でシャンパン、焼酎をかなり飲んで、二次会は餃子屋さんで餃子とビール。
0時頃おひらきとなり、その後後輩二人とビールバーでジョッキ2杯飲んで帰宅は1:40頃。

先週同様月曜から激しくいってしまった。

先週から月、木、土、月と短いインターバルでかなり激しく飲んでしまった。
そろそろJBCFの群馬に向けてコンディションを整えていかねば。