RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー練とかお花見とか

朝7時よりローラー練習。

■ PISTE:71分、914KJ / L3 60分


5分アップ。その後60分間一定で。
今日は負荷ゼロで53x16Tを回す。

  • L3:60分、226W、104回転、148/157拍

ケイデンス高いからか心拍高め。
30分で一度降りて給水。
ペースは前半から後半にかけて少し上がっている。

たっぷり汗かいておしまい。


その後は子供と一緒に過ごして雨が止んだ午後から公園で保育園友達とお花見。
まだ金曜の飲み疲れがあったし夜に練習したかったので今日もお酒なしで。

帰宅して軽く夕飯食ってから、20:30から再びローラー。

■ PISTE:67分、903KJ / L3 60分


夜なので乗っていきなり計測開始。
今度は負荷をかけてケイデンスは当初60台から。
徐々に上げていき、前半かなり低かったけど後半は上げた。

  • L3:60分、NP/Ave 235W/230W、74回転、139/160拍

ボリューム的に朝と同じくらい稼いでおしまい。


夜はツールドフランドルを観戦。
0時頃ゴール。
いやー、素晴らしいレースだった。サガン最高。最強。