RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

イナーメ朝練

4:40起床で5時出発。
天気の都合で水曜にスライドさせたチーム朝練。
なんとか4.5時間くらいの睡眠で起きて練習へ。

今日は武田さんまこっち加地さん遠藤くん。

■ F8:1時間47分、57km、1164KJ


遠藤くん除く4人でローテ。

  • 1周目: 14分51秒、266W、155/163拍、92回転
  • 2周目: 15分15秒、275W、160/174拍、90回転
  • 3周目: 14分40秒、262W、160/175拍、88回転


2周目は最後いい番手に着いたのでスプリントして一着。ポールがいないので。
3周目はまこっちが最後スプリント前にアタックするけど、加地さんがじわじわと追い上げる。
最後の直線で先行になったので一度早駆け。けど後ろついてくるので一旦落としてゴール前で二段ロケット。
けど最後に武田さんに並ばれて半車輪差くらいで負けた。

昨日酒飲んで睡眠時間4.5時間で練習に来たから2周目で足つっていた。
それで最後の橋の上りでのスプリントも左の脹脛つって終了。


=========


夜は15年勤めた会社を辞める同期を囲んで同期飲み。
社会人になる前後にお世話になったANAホテルのカリンからのAux Bachannalesという懐かしいコースで23時頃に帰宅。

レース週だけど二日連続の呑みとなった。