RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

引越し後なんとか出社

朝起きて会社へ行く。
靴下とパンツがどこにあるのか、家中探して段ボール箱を開けて、ようやく発見。無事出社できた。


仕事は年末なのでそれなりだな、なんて思っていたら、意外と色々やることあって、お客様とのディナーに出る19時には間に合わず。
金曜に3時まで飲んでいたけど、土日と酒飲まなかったらなんとか肝臓は回復したようで、今日はビールと日本酒を美味しく飲めた。
けど飲みすぎないように注意。


ディナーで一旦抜けて、23時前に会社に戻り、残してあった仕事を少ししてから0時前後に帰宅。

自転車部屋で段ボールを開けて荷物の整理をする。エンドレスな気もしてくる。
とりあえず2:30くらいには切り上げて、就寝。


引越しの整理も終わらないうちに、明日から金曜までNY出張。