RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

相模湖へキャンプ

週末は保育園仲間と3家族でキャンプに行くので朝早く起きてさくっと朝練、と思っていたけどそうはいかず。
平日の疲れで朝は起きられず。
起床後すぐに出発せねばという時間。
家族で8時過ぎに車で出発。

中央道の渋滞もそんなにひどくなく10時過ぎに相模湖らへんに到着。
スーパーで買い出ししてから相模湖リゾートプレジャーフォレストへ。
昔からの神奈川県民として相模湖ピクニックランドという呼び名の方がしっくりくる。
けど中身もだいぶ刷新されたみたい。

まずは遊園地エリアで遊んで。

image

その後温泉入って、ってしてたら16時過ぎとか。
キャンプエリアへ移動してコテージのテラスでバーベキュー開始。
ビール飲んでワイン飲んで肉焼いて食って魚介類でアクアパッツァ作ったり。
子供たちは7人いるのでコテージの二段ベッドで仲良く遊んだり喧嘩したりしながら楽しそうにしている。

お腹いっぱいでだいぶ酒も飲んで、23時前には寝たかな。