RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 筧家より

名古屋遠征へ。
23時過ぎに目覚ましセットせずに寝たら5時過ぎに目が覚める。
外へ走りに行く。今日は30−40分ほどでいいや。
その代わり10分走でしっかりと集中して数値を出す。

外:36分 / L4  10分


12分くらいアップしてから平地で10分走。
320Wくらい出るだろうとおもっていたら、328W。
レースに合わせてきちんと出せたのでよし。


それだけやって6:20には帰宅。


長男を上野まで連れて行き体験学習的なツアーに送り出してから戻って荷造りして次男と名古屋遠征。


14時頃に無事名古屋到着。
ゴローさんちへ。


1.5時間くらい走りにいくから一緒に行くか?と聞かれて、朝走ってきたし明日レースだから走らんぜと答えたけどなぜか20分後には着替えていた。


久しぶりにゴローさんと一緒に練習。
河川敷を流しながら往復するだけだけど、やっぱり一緒に走る事に意味はある。
1時間ほどそんな感じで流して終了。


パワー計の電池が切れたのでそのままビックカメラへ。
あいにく二つ必要なうちのひとつしか調達できなかったのでそのままヤマダ電機へ行って無事調達。


パワー計も復活したし洗車もしてチェーンも交換して、夜はカコさんにじっくりマッサージしてもらったし、準備万全。
おやすみなさい。