RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

7:30頃に起きて、とりあえず8時からローラー。

■EVO:’47 34TSS 532KJ

500KJまで走ろうと。
入りの5分はかなり低くてそこからずっと少しずつ上げていく。
43’08で500KJ達成。91回転。NP205W。128/143拍。


午前中はボーリング。

これは子供たち用のガーター出来ないガイド付き。


午後にお台場の未来館へ、『生きものになれる展』。
入場制限あり1.5時間くらいの待ち時間あったのでヴィーナスフォートへ歩いてランチ。


子供用に五目チャーハン。
おっと、これは見本品の写真だった。
現実はこちら↓

おい、エビ入れ忘れてるぞと言いかけたが、よーく探してみると見本品のエビを3つに切断したくらい小さなエビのかけらが4つ入っていた。

名誉のためにどこの店とか出さないけど、こういう店で食う事は普段はあり得ないんだけど、子供たちといるとどうしても子供たちに分かりやすくハズレのない、こういう店にならざるを得ない辛さ。。
当然他に頼んだモノも味はせず。


たっぷり夕方まで生きものになれる展で並んで、じゃなかった遊んで帰る。


夜ローラー

■EVO:1’05 59TSS 854KJ

今度はTVでドキュメンタリー見ながら800KJまで。
入りが遅かった分30分で370W程度だったが後半に少し稼いで59.5分で達成。
86回転、134/145拍、NP229W。
ケイデンス低め。

比較的軽いからという理由でサドルをAffinity RXLへ。

S-WORKSのサドルもいくつも使ったが、なぜかサドルはBontragerが一番しっくりくる。
こちらのサドルでは1時間ローラー乗ってもお尻は大丈夫だった。

普通にパッド入っており150g切ってればいっか?