RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

サドル↓4mm

火曜の朝練の写真を見て、サドル高いなぁと思った。
色々な事がつながって、下げようと決めて4mm弱下げた。
いつもは1mmくらいの微調整だけど、今回は根本的に変えてみる価値あるかなと思って。

なわけでじっくりと外を走る。

■ ZXRS:1'21, 43km, 765KJ, 476 TSS


疲労感が強いので完全流しのみ。
火曜の朝練でさすがにこれ以上はコンディションが致命的に落ちていくと感じたのでしばらく回復に充てよう。
力を入れずに流してペダリングを確かめる感じ。

普通に流しているとL53%くらいとまともな感じ。

25分くらい走ってから平坦路でいつもの強度で。

  • 平地・ブラケット:22'03, Ave 197.2W / NP 199.4W, 92.7rpm, 126/133bpm, 55.2-44.8%
  • 平地・ドロップ:21'29, Ave 209.0W / NP 210.9W, 94.3rpm, 131/135bpm, 54.9-45.1%

このくらいの強度で走っているといつもと変わらなかった。

サドル高721mmほど。


============


夜は22時過ぎまで仕事あったので、夜に30分ほどジムへ。
『何したらいよい?』って聞いたらハムスタースピンのトレーナーがいくつか絵入りで紹介してくれたので、それらをじっくりこなす。
全力を出したり筋力アップする目的ではなく肩甲骨周りの筋肉を意識して稼働させるようなエクササイズ。


帰宅は23時近くですぐ就寝。