RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

シクロクロス東京応援 / Paul送別会

6時頃に起きて朝練。
明日レースってのもあるんで軽く。

■ F8:1時間51分、985KJ


上りではシッティング、ダンシング両方しながら、リズム良く走る。
Newシューズ及びクリート位置がしっくりこなくって引き続き止まっては調整して、を繰り返す。
久しぶりに皇居を数周回ってみたり。

8:30頃に帰宅。

午前中は特に予定なかったんだが、平日の疲れがどっと出てベッドで気絶したように昼寝。1時間以上。
起きてから非常にダルイ。けどかなり密度の濃い睡眠が取れて良かった。


昼過ぎから長男連れてお台場へ。ゴローさんがマスターズクラスで出場するシクロクロス東京の応援。


image

スタートを待つゴローさん。名古屋から遠征してきただけあって気合い入っていて緊張しているような集中しているような。

レースは同時スタートのジュニアカテゴリのトップと抜きつ抜かれつの展開。

image

ジュニア日本チャンピオンとマスターズ日本チャンピオンの一騎打ちは、後半のゴローさんの一瞬のミスを機に差がついてしまい、そこからは差がどんどん広がる。
一応マスターズではぶっち切り優勝だけど、ジュニア全日本チャンピオンに負けて悔しそうだった。


ゴール見届けたらすぐに長男を塾へ連れて行く。

そして家で諸々準備して、夕方からイナーメのメンバーで集まってPaulの送別会。


イナーメのチームメートで関東在住14人も集まってワイン飲みながらワイワイと22時くらいまで。
明日レースあるからお酒控えようと思っていたけど、ムリムリ。

なんとか23時過ぎに就寝。