RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 59.4kg

今日のトピックは、体重が59.4kgまで落ちてしまったこと。


そんなわけで今日は休養日なんだけど、たくさん食べるにも身体を少し動かした方が良いだろう思い、昼と夜に少しだけローラー。

PISTE:20分、213KJ


負荷なしで足回す。
ずっと上がっていき、最後は60km/hオーバーで心拍は157まで。
averageでは174W、110回転。
けっこう調子良いんだろうな。



夜お風呂前に21:30から再び20分だけローラー乗る。

PISTE:22分、166KJ


今度は重いギアでSFR的に。
サドル後方に座って上りを走るような感じで。
averageは123W、45回転、91拍、という超ゆったりでおしまい。


夜にローラー乗るとお腹すく。


いつも見てもらっているマッサージ師さんに臀筋が使えていると言われた。
以前良くない時はハムストリングスが異常に張っていて、そっち主導だったっぽい。
最近お尻も使えているらしい。



91qx2Kky7YL


この本読んでみた。ブリッツェンの増田選手のトレーニングの項が興味深く、参考になった。
オススメ。


こちらからポチッとどうぞ。




明日はたくさん食べよう。