RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

休肝日

昨夜はたいそう飲んだので、朝練なし。

運動といえば筋肉動かすやり方を忘れないようにと思いスクワット30回だけ。


友達と楽しみにしていた忘年会の予定があったんだけど、仕事が色々と大変で夜早く出られそうになかったのであっさりと諦めて仕事してた。
21:30頃になんとか終えて軽く蕎麦食ってから帰る。


=======


2006年に遊びでツールドおきなわに出場した際の写真。

061112_PB122522

そんなに本格的に練習していなかったので先頭集団からは千切れて、10位。
この時に悔しいと思い、もう一度ロードレースを楽しみたいと思ったのが社会人でレース復帰したきっかけだった。