RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

社会復帰

朝練しないので7時まで寝ている、つもりだったけど5:30には目がさめる。

昨夜はワインを飲んで寝たのが1時近かったのに、なぜか起きてしまう。もったいない。

体重は61.4kg。もうしばらくは60kg切ることないだろうな。

 

レースレポート続きを書いたりして過ごす。

 

+++++++

 

久しぶりに会社で朝から晩まで仕事。

とりあえずしばらくレースないので不摂生してもいい時期だけど、あまりそういう欲望がなくなっている。大人になっているということか。

ケーキとかひとつ食べれば十分で、二つ目は美味しいというよりも苦しい。

美味しいものを少しずつ食べたい気分。

 

夕方バタバタしながらも19:30には会社出て仕事関係で食事。

久しぶりに祥瑞。

一番大きいポーションでも470gだったので、仕方なく肉を二人で470g。控えめだなぁと思っていたが、食べ終わってみればちょうど良かった。

今日も22時過ぎには終えて帰宅。

  

image

 

うちのチームのすごい人。

既に乗鞍を6回制覇している。あざみラインでは40分ちょいを体重x5.9倍ほどで走っている。

シフォンケーキをおかずにビールを飲みながらタコライスを食べる、山の神。

なぜか夜の打ち上げへも自転車ジャージを着てくる。変人は違う。