RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 皇居RUN & BIKE

5:30頃に目が覚める。
お酒飲まないで23:30頃に寝るとこのくらいに勝手に起きるのか。


今日はランニング。5時間走った翌日にムリに乗っても効率落ちるから。

朝ラン:59分、49秒 / 皇居22分20秒


家を出てから適当に走る。赤坂ー永田町の方へ自然と向かったので、久しぶりに皇居を走ってみようと思い。
7時過ぎまでに帰宅する事を考えるとけっこう急がなければならないので、そこそこのペースで走ることになりちょうど良い。
せっかくなんで皇居1周5kmのタイムを測ってみる。


22分20秒。
4.5分/kmペースか。久しぶり過ぎて基準が分からない。
そのまま家まで急いで帰る。



子供達を連れて二カ所を廻り、10時過ぎに家に帰る。
ちょっとした雑務をこなしてから自転車で出発。
少しだけ練習してからパン屋さんへ。

パン屋往復:46分、19km、344KJ


軽いギアで20秒ダッシュを3本ほど、と思ったけど時間がなくって1本しか出来なかったからパン屋さん行く途中にもう一度もがく。


そうそう、着替えて外に出てサドルにまたがった瞬間気付いたんだけど、間違えてパッド無しのタイツを履いて練習に出てしまった。
やっぱりパッド無しで直にサドルに座るんじゃダメだな。


一万円札握りしめて昼食のサンドイッチを買いに行った先はもちろん、『ブランジュリー パリの空の下』。
極上のフランス料理の一皿をサンドイッチというカタチで表現してしまうその才能に脱帽。
料理人としてどれだけお客さんを満足させるかの勝負をし続ける、その心意気がスゴい。
あらゆる点で常識外れ・規格外。
いやー、今回も旨かった。


三茶と池尻の二店でトリュフとかフォアグラをだいぶ食べたな。


サンドイッチ買って家に戻りバタバタしながら12時過ぎ出発で某プロジェクトの打ち合わせ。
その後長男を迎えに行きパーティーの買い物してから下の子達を保育園に迎えに行き、これから友人一家が家に来てXmasパーティー兼長女の誕生日パーティー。


今日は酔っぱらう前にブログ書いておいた。