RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 沖縄→東京へ

レース翌日。
4:30頃に目が覚める。二日酔いながらまだレースでのハイテンションが残っているか。
ブログ書いたりしていたが6時前に力尽きて、二度寝


気付いたら8時。
おっと、急いで朝食へ。子供がプールに行きたいというので。
朝食後子供はおじいちゃんとプールへ。
私は帰りの準備。


帰りも自転車を送る。時間の都合でクロネコは使えずカンガルーへ。
クロネコだと6000円ほどで送れるのがカンガルーだと倍近くするのか。
おかしくない?と言ってもそういう料金設定ならしょうがない。来年から使わないまでだ。


10時過ぎにホテルを出発して那覇へ。70分ほど。
金曜も月曜も雨だけど、土日だけは降られなかった。


那覇空港で最後の沖縄そばを食してからフライト。
二日酔いで気持ち悪いので機中は寝ている。
しかし二日酔いに乗り物酔いで気持ち悪さ倍増。
断酒10日の解禁後早くも1日でお酒が嫌いになった。


寒い東京へ帰宅。
家で仕事しながら飯を食ったりしてようやくリラックス。
22時頃には就寝。