RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

金曜に喉が痛くなって以降、夏風邪気味。
葛根湯飲んで喉の痛みはひいたけど、今度はハナと痰が出てたまらん。
一日中オフィスでは鼻をかんでいた。


そんな感じなので、朝は無理して早起きせずに、5:45起床。
1時間弱流せばいいだろうと思い、外へ。

外 EVO:50分、23km


乗鞍用のEVOでアップダウンの3.3km周回を軽く流す。
上りをダンシング/シッティング両方試しながら、軽く。


体調が万全ではないのでいつものスプリントもやらずに適当に流しただけで帰宅。

              1. +


夜はNYとあーだこーだやっていて、帰宅は23:30。



ふー、疲れた。んで明日のお台場はパスしよう。
レース前だと極端に練習量が減る。


ベッドの上でツールドフランス関連の本を読んでいたら0時過ぎてしまった。
それにしても近年のプロ選手の自転車は非常に醜い。
線が太い上にごちゃごちゃしたペイントがなされるからだろうか?
昔の選手の自転車の方がよっぽど美しく・かっこいい。



話変わって、先日のクリテリウムで使用したヘルメット。
OGK Kabutoのレジモス・CV。

409672_343199559100335_143090094_n


ヘルメットの穴ふさぎはかなり空力的に意義があるらしい。
見た目的にどうかなと思っていたけど、見慣れてくるとこれもありかな。
目立つし。。


そういえば最近国内レースで緑系のジャージが増えてような気がするから、たまに間違える。