RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 だるい

朝にローラー60分走での自己ベストを更新する予定だった。


けど実際は7時まで起きられず。
それでもスッキリ感ゼロで、ひたすらダルい。
朝飯食って二度寝したいくらい。


子供2人の面倒みなくてはいけないので、とりあえず午前中に日比谷公園に出かけてTOJを見に行く。
時間つぶし的遠征だったけど、気さくなトップ選手に相手して頂けて嬉しかった。行ってよかった。



昼に一時帰宅して、すぐに会社先輩宅へ遊びに行く。


昼間からビールとワインを頂き、自宅流しそうめんを堪能した後に公園へ遊びに行き、夕方帰宅。


帰宅と同時にベッドに沈み1時間爆睡。



ダメだ。
完全に疲れ切ってしまって練習どころではない。


5月は練習距離がようやく1000km。TSBは一度もマイナスには行っていないけど、会社方面と家庭方面が要因で自転車活動はまったくダメだった。
6月はヒルクライムへのチャレンジやJBCFのポイント稼ぎなどを楽しみしていたけど、ちょっとそれどころじゃなさそう。


今は焦らずに、長い目で見てまた11月の沖縄で100%のパフォーマンス出すのを目標にしていくか。