RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー二部

4.5時間ほどの睡眠で4:45起床。
6:30まで練習。

朝ローラー:1時間16分、1104KJ / L3 60分


10分流してから60分。今日はEVOの方で。


入りは240W程度から無理せずに。負荷はマックスまではしないで、ギアはインナー。
慣れてくると90回転台後半になり、10分でシフトアップ。更に10分でもう一度シフトアップ
シフトアップするたびに90回転ちょいまで落ちるが、そこから少しずつ上がって行き95回転を超える。
よって平均はどんどん上がっていく。
40分でもう一度シフトアップ
前半30分は262Wだったけど、後半30分は277W。

  • L3:60分、269W、150/162拍、92回転


それにしても週末ロングの疲れか、最大は162までしか上がらず。
最終的なW数はけっこう上がった。


            1. +

会社から帰って20:30頃。おとなしく家で夕飯食って、お風呂前に21:30-22:00で再びローラー。

夜ローラー:32分、389KJ


なんか二回り太ったむくんだ脚でクルクル回したくないし回らないので、負荷最大にしてインナーxローから1分でギア1枚変えていき、22分ほどを220W程度で。
コンパクトなので最後は50x12Tで40回転ほど。
早くローラー用後輪調達して11Tトップをつけないと。




森本さんがウィンターロードで2位か。復活だな。
1時間28分台ってけっこう速いんじゃない?
今年はまた一発やってくれるかな。
楽しみだ。




私が毎朝のように食べているオートミールを子供も食べるようになったので、初心者用にフレーバー付を購入。
うまいぞ。身体にもよさそうだし。