RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外を走る

6時頃起床。今週は目覚ましなしで、身体が疲れているなら遠慮なく寝て体力を完全回復させる。


というわけでここ数日は今までの平均より1−1.5時間多めに寝れているが、それでかなり元気になったって実感はない。
疲れとか回復とかのサイクルって意外と時間かかるもんなんだよな。


よく寝てあまり自転車乗っていないのに、逆にかなりだるい。
たぶん練習するぞ、とか速く走るぞ、と思っていないので身体がうだうだモードになっているんだろう。

外流し:35分、13km


流しておしまい。
やる気出せばほんとに速く走れるんだろうか?ってくらい頭と身体がオフモードな感じ。



明日木曜日に一度ちょっと集中して、ぼちぼち力を出せるようにしていくか。



もうこんな季節。