RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し20分

目覚ましなしでぐっすり寝て疲れを取りたい。
目が覚めたら6:30。7時間寝れた。


7時まで20分ほどローラー。
昨日より更に短く・軽く。


汗かいておしまい。



起床時体重が60.0kgだったが、このまま維持してレースに臨む事も出来るけど、なんとなく身体を削って軽量に仕上げると長いレースでは脚を攣る傾向がある気がするので、敢えてお腹にどーんと溜まるご飯を食べて栄養補給してみた。
もてぎの7時間では60.0kgの体重でも最後までハイペースで走れて脚を一度も攣らなかったので、そのくらいでもいいんかな?
けどその時は2週間の平均で61kg。61kgくらいで推移していたのがレース当日に向けて落ちていった。
現在はその時から10日間の平均は60kgくらいで推移しているので、朝の体重がたまたま同じとは言えコンディションが同じでは全然ない。
というわけで、あえて少しリバウンドさせてみる。