RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 友人Wedding

シーズン当初は実業団のTTに出ようかとと思っていたが、友人の結婚式とぶつかったため断念。
けど結果的にTTは非常に短いものになったし、天候悪くてかなり危険なコースになっていたっぽいので出られなくてラッキーだった。


昼の宴なので、朝から練習。
9時までで最低2時間は走りたいなと思っていたら、起きたら7時過ぎ。
昨夜は23時前には寝られたので、8時間寝た事になる。

アップダウン周回:1時間41分、51km


ご近所のアップダウン周回をじっくりと。
雨だったらローラーで負荷かけようと思ったけど、天気は比較的良かったので外を選択。
次のレースはしいたけ村練習会だし、ハンドル周り替えたのでそれに慣れたくて。


はじめ5周くらい流してから9周回を一定ペースで。
Tinoueさんと合流したので、ずっと一緒に走る。
上りもアウターでダンシングであまり落ちないように走る。

  • 9周:50分26秒、146拍、89回転


最後の上りはじわっと上げてスプリント。
Tinoueさんが離れないので上り切ってからの平地も踏み続けておしまい。
それでも心拍は169までしか上がらなかったけど。


            1. +

その後は着替えてフレンチレストランでのWeddingに出席。


シャンパンから始まりフルコースで3時間以上、昼間っからよう飲みましたわ。


で帰宅したらバタンQでベッドに沈む。ここでまた1.5時間くらい昼寝したんで、計10時間弱の睡眠となった日曜日。