RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツ往復

昼前までだが何となくヤビツへ。


◆ヤビツ往復:4時間45分、139km / ヤビツ1本


当たり前に疲れているのでゆっくりスタート。
今日の補給食はライトにバナナとか一口あんぱんとか。


麓まで2時間弱。そこからゆっくり上る。軽いギアでくるくる回したいイメージだったが、くるくるは回らず。

  • ヤビツ:35分41秒、229.0W、139.4拍、79.9回転


タイム自体はこんなもんだろって感じだけど、パワー値低いな。こんなに低くて上れるもんだっけ?


帰りもがんばらず。フォームと身体の使い方だけを意識して。



そういえばシッティングが良くなってきたが、ここ数日はダンシングがまるで駄目だった。
意識しすぎてスムーズにダンシングする方法を忘れていたが、今日の帰りで思い出した。
ちょうど富士山HCのあたりでつかんだコツを思い出して実践したら帰りはしっかりダンシングできた。
よーし、少しずつ良くなってきているぞ。


            1. +


午後に水族館へ行きはしゃぐ我が子。