RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 L3 45分

昨夜はビール4杯飲んだけど、23時過ぎには寝たのでダイジョウブ。
6時過ぎから1時間弱の練習。


◆ローラー:58分、858KJ / L3 46分


8分ほどアップしてからL3開始。
数値目標持って入ってそれがコンディションと合っていないと維持する事ができずズルズルと下がっていく、という昨日の繰り返しになるので、今日は自然にリラックスして。
入りは250W台。10分経ったら2分間ダンシング。そこで少し上がる。
腰落としてからは270W台。10分やってまた2分。そこでまた微妙に上がる。
24-34分はシッティングでまた2分ダンシング。今度はケイデンスは変わるけどパワーは変わらない。
最後も10分やろうと思い、45分じゃなくて46分になった。

  • L3走:46分、273W、157拍(MAX168)、76回転


そうそう、今日はヒルクライムやろうと思い負荷を最大の12にして、39x19から入り最後は39x16で75回転前後だった。



日曜から4日連続で酒飲んでたな。
今朝は62.7kg。
かなり胃腸に疲れを感じた。