RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 2部練

空いた時間に練習を、と考えると7:40までと9:30-11:30がアベイラボー。


6時過ぎに起きてまずローラー。


◆ローラー:1時間03分、818KJ / L4 5分x3


L3レベルよりも上での練習に集中しようと。
昨日乗っていないので疲労なくけっこうイケるんじゃないかと。
理想としては10分x3とか。


15分じっくりとアップしてから300W以上で。
結果、終始ほぼ一定で5分でおしまい。

  • L4走:5分、315W、160拍、84回転


ダメだーと思いながら20分じっくり休んでもう一回。

  • L4走:5分、310W、166拍、92回転


こちらももっとダメ。しかしペース配分はほぼ一定。スタート直後からまったく一直線。

最後は時間がなかったから8分くらいのインターバルで3本目。

  • L4走:5分、321W、170拍(MAX177)、89回転


こちらもほぼ一定だが、8分までは315Wで、ラスト2分で全開で上げた。
って最後上がるならダメじゃん。もっと315Wで10分とかがんばれよ。って感じ。


5分はTTポジションなので、もっと上がるはず。と信じる。


以上朝の部終了。


バナナ・プロテイン・投入をミキサーしてシリアルも入れて食う。


その後子供の送迎やったりして、午前中にもう一回今度は外を走る。


◆迎賓館:1時間27分、39km / スプリントx3


ローラーで頑張ったので、実走はアップダウンを軽いギアでじっくりと。
40分くらい走ったところから全力ダッシュを3回。目指せ1KWだったのだが。
一本目をもがいた瞬間に左ふくらはぎを攣ってしまいおしまい。それでも最初の一踏みで937W。

  • スプリント#1:MAX 937W


ストレッチしながら1周流して、もう一回チャレンジ。
やっぱり攣っているのでガツンといけないが、なんとかもがけた。

  • スプリント#2:17秒、792W、MAX 936W


ラスト、ギアを一枚重くした。車が通ったので重いギアがかかって、イイ感じで。

  • スプリント#3:16秒、819W、MAX 978W


今年のベストかな。


後はパン屋さんまでランチ用サンドイッチを買いに行っておしまい。