RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 名古屋から帰還 / ローラー

7:30起床。
連日9時間くらい寝た。


ってか、これが子供はだいたい21時〜7時まで寝ているから、いつもこれ以上に寝ているのか。
そりゃ育つわけだ。


朝食後に車で駅まで送ってもらう。
名古屋は東京より寒く感じる。雪降っているし。


新幹線で昼前に東京に帰る。


新幹線で昼寝して元気な子供と一緒に公園へ遊びに。
一家四人揃って遊びに行くと一層嬉しそうでハイテンション。



夕飯前に1時間ローラー。

ローラーSC:1時間00分、29km、705KJ / メディオ10分x2


15分アップ、10分メディオ、10分流し、10分メディオ、15分ダウン。


今日は10分集中して2回のみ。

  • メディオ:10分、262.3W、97.0回転
  • メディオ:10分、287.5W、165.8拍、89.8回転


2回目の出力は最近にしてはまぁまぁ?
スピードコンセプトのTTポジションなので、今まで基準よりは出力出にくいのかな?
それでも普通ポジションと同等の出力出ないといけないのかな?
けど、個人追い抜きとドミフォンでは全然ポジション違うわけだから、たぶんTTポジションの方が出しにくいんだろう。



無事1時間練習できたので、夜は夕飯・おそばを食べながらワインを飲んで一年を〆る。


今年はブログで2010年振り返ることをしなかったな。
時間があった時に書こう。
なんて言っていたら、絶対に書かないだろうな。
ま、それはそれでしょうがない。