RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨中朝練

昨夜たくさん飲んで就寝は23:50。
4:40起床、5時出発。といつもの朝練のスケジュール。


が、外に出たら雨が降っている。
知らなくてよかった。予報で雨だったら起きる気しなかっただろう。


不摂生が続いているので、構わず練習。
けど雨のお台場じゃ仲間がいないだろうし、居てもあのコースは濡れるとロクに走れないので一人で皇居。


皇居:2時間00分、71km / 12周走


7時に帰れるようにできるだけ多く周回しようと走った。
ケイデンスは普通。ポジションも走り方も全て自然体で。
ラップタイムはだんだん上がっていった。
先日ハンドルを上げたのが良かった。
腰の角度に余裕ができた為か、フォームがいつもよりも安定した。
少し高くなった分、といっても数mmだが、はハンドル持つ位置で調整。
下ハン持った時に以前よりぐっと深く持つことによって上体を低くする。
今日は平坦をよく走れた。
昨日腹いっぱい食べて今朝の体重が62.6kg。関係あるのかな?

  • 12周走:1時間35分49秒、262.5W、83.3回転


信号・コーナー・下りなどでパワーが抜けている事を考えると、平均出力的には悪くないかな。
イイ感じで走れた。
けど帰りのスプリントは865W。


SRMのAUTO OFFSETは優秀。何もやらなくても自動的に修正していてくれる。

          1. +


夜はおとなしくデスクで軽い夕食を18時前に食べて、23時まで仕事。