RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

おお、もう10月だ。早い早い。


5:40の目覚まし。4分くらいうだうだした後に起床。練習。

朝ローラー:1h01m 766KJ / メディオ10分x3


今日はメディオの日。10分を3回。
今週はメディオばっかり。なんか練習のやり方に偏りがあるなー。


夏以降ソリアができていない。きついので逃げている。
あんな事は心と身体の準備が整わないとできません。
今できる事をコツコツ積み重ねて、しかるべき時に備えましょう。


10分アップ、10分メディオ、7分レスト、10分メディオ、7分レスト、10分メディオ、ダウン。

  • メディオ#1:264.5W、88.3回転
  • メディオ#2:276.0W、91.0回転
  • メディオ#3:281.9W、92.3回転


まぁこんなもんだろう。
1本目は上ハン持って。
2本目はブラケットをがっつり握って。
3本目は下ハン。
ポジションによって出力が変わっていったというよりは、徐々に身体が慣れてきたのと、気持ち的にがんばっていった要素がほとんど。



ところで、ニシタニ店長の練習メニューがすごい。
シーズン後半戦での対決が楽しみだ。


ヤラれちゃいそうだなー。


            1. +

夜働いていたら夕飯を食べ損ねた。
101001-毎日果実


10時間くらいだといいんだが、12時間デスクにいると脚がむくんでひどい事になる。
今宵もコンプレッションで。