RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラーで調整

ゆっくり5:30過ぎに起床。6時間寝れなかったな。
6-7時で練習。
家出てすぐから28km続く上り坂を一度も止まらずにひたすらじわじわと上げながら上っていく。
しかも頂上着いたら家まで下らなくても練習終了してシャワーを浴びられる。
そういった理想の環境に近い事ができます。
室内ローラー練。

ローラー:1時間05分、28km


最初から最後までインナーギアで、負荷を10分毎に一つずつ上げていく。
山を意識してケイデンスは70台前半。10分のうち重くした前半2分くらいはダンシング。
50-60分に至っては半分以上ダンシングしていた。
やっぱり自分には70-75回転が心地よい。



麓から少しずつ勾配がきつくなっていく山をマイペースで上っていき、イイ具合に上がってきたところでおしまい。って感じ。
心拍は160ちょいまで。
30分−60分は235W、153.2拍、71.4回転。

            1. +

起床時体重は60.4kg。少しは落とした。


朝練後楽しみの朝食。


こんなエサを週5回は食べている。
生フルーツ、ドライフルーツ、ナッツたくさんのシリアル。




夜はまたまた忙しくて早めに会社を出られなかった。


今年は妻子家に残して悪いので、明日乗鞍出発は午後から。
さ、寝よう。