RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 久しぶりのお台場

4:24に自然に目が覚める。
ちょっと長く練習出来るかな。
おっと、今日は水曜日だ。お台場で皆が練習する日だ。
久しぶりに行ってみる。

お台場:2時間00分、62.5km


ちょっと早かったので途中でクリートいじる。右足を更に浅く(=クリートを前へ)。


本日は6名と少なめ。まこっち、ポール、カジさん、タケダさん、橋本君、私。


1周目は穏やかに。


2周目は少し上げるも信号ひっかかりまくり。
最後直線ハシモト君のペースアップにポールたまらず中切れ。
それをカジさんが詰めて、最後橋本君に追いついたところで満を持して武田さんと私がスプリント。
同じタイミングでかけて同じくらいのスピードだったので、私は武田さんに並ぶ事すらできず。MAXは800W弱。


3周目も同様。
最後の直線で今度は順番的にカジさん先行。
またしても中切れ。
私は3番手から間を埋めてそのままカジさんを抜いて先着。
825Wしか出ていない。


家に帰る前のスプリントでも916W。
1KWはコンスタントに出るようになり、20回くらいは出していると思うけど、いまだに一つの場所でしか出したことがない。
今度はコンディション整えて、スプリントをやる日に別の場所でもトライしてみよう。


            1. +


夜は会社の同僚と4人で飲みに。
名付けて中堅社員の会。



乗鞍ヒルクライムはモリモリがガチガチらしい。
私の目標は3年連続の8位から一歩でも前へ。
自己ベスト更新。