RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 那須練

4:30起床。
レースが終わった解放感よりも、次のレースにつなげるゾの思いが強いので、朝練。


那須:1時間31分、41km


ホイールとブレーキシューを替えて500-630で走りに行く。
板室温泉出て深山ダムまで上って行き止まりまで走って折り返して、高原の県道を気持ちよく走る。

まだ5時台。


フォームとペダリングを意識して、、、ってあえて書かなくても、常に実走練習の時はそればっかり考えているような気がしてきた。
緩い下りで下ハンを持って走り適当なところで折り返す。


折り返してからの緩い上りも下ハン持って90回転を目安にペダリング
上り切るまで下ハンで走り切れた。


綺麗に脚が回るように、納得のペダリングができるようになるまでとことんペダル周りをいじってみる。
昨日走った感じを踏まえて左のHeel In−、右のHeel In+。ネジ1/8回転ほど。



宿の朝食を食べて、9時頃にチェックアウト。
矢板まで私は自転車、親父が車の運転。


那須矢板:1時間02分、34km



とっても暑い。けどさすがに那須は都会よりはだいぶ気持ちイイ。
やっぱり半袖・レーパンのみで走る季節が一番。


練習はほとんど下ハン持って90回転を意識して回していくのみ。
ポジションとフォームは良くなってきていると思うんだが。。

            1. +


昼過ぎに家に戻ってからは親父とラーメン食べて、夜は義父母も合わせてディナー。



さて、3連休も終わり。早く寝るか。


レースレポートは、今日書くの断念。