RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 P3で練習→動物園

10時頃から家族で動物園へ行くため9時まで練習。
前夜はたくさん飲んでそのまま寝たが、最近は練習やらねば・やりたいという気分なので5:30前に自然と目が覚めた。
6時過ぎから練習開始。


◆P3:2時間50分、85kmくらい


今日も次のレースであるTTに向けてCervelo P3で走る。
ポジション・フォーム・ペダリングの確認がメインなので、じっくりと走るのみ。
ポジションはばっちり決まっている。
175mmクランクも全く違和感なくいける。


さすがに好調は言えないコンディションではあったが、昨日はソリアやったから今日は流しでいいや、と思い高回転や低回転で色々試しながら走ってみた。
前夜遅くまでずっと飲んでいたので今日は練習終えるまで補給ゼロ。

            1. +


予定通り金沢動物園へ。
かなり広い敷地でアップダウンがある園内を歩き回った。
一通り動物を見た後は隣接するアスレチックで遊ぶ。
トータル5時間を過ごした。途中子供が寝た時に公園で横になり一緒に昼寝。



セグウェイで動物園を巡回する警備員。


神奈川方面遊び行った際の定番『珊瑚礁』のカレーを食べて帰る。
道路が全然混んでいないのにビックリ。

            1. +


FSA Energy New Ergo 420mm
100429_Energy New Ergo


カンチェラーラ使用のハンドル。カタチ的にはBontragerのVRに似ているかな。
ちょっと試してみようかなと思いとりあえずアルミを購入。
Energyって昔はアルミの4段バテッドとかで、アルミなのに220g台で軽量だった気がするが、、、