RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ほとんどOFF

昨夜のパリ・ルーべはすごかった。
やっぱ彼はすごいや。
別次元の走り。
あまりの完璧な勝利に、ビール3パイント。
寝たのは1時前かな。


今朝は6:30起床。
朝練しないで朝食前にストレッチしたくらい。
7時間の疲労はまだまだ。
腰と脚が痛い。


朝家では軽くしか食べなかったから、久しぶりにスタバでチョコマフィンを買ってみた。
最近脂肪分の多いモノ食べるととっても胃にもたれる。
そしていっそ嫌いになってしまえ。
…けどたまに無性に食べたくなるんだよなぁ。


夜に子供がベッドに入り21:30-22:00くらいにローラー。

脚を回して明日に備える


◆ローラー:10km、20分


サドルを微妙に前にして、ハンドル手前〜サドルノーズまで547mmくらいに。
今日の感じでは幅広にしたサドルはイイ感じ。


そうそう、左のインソールの下にカント(内上げ)付のシムを一枚入れてみた。
色々試してみる。

            1. +


7時間は辛い。集団で走っていればいいんだろうが、独りで走っているとこれは拷問か?と思った。
けどそんな限界状態でいつまでも走り続けていると、身体が自然と最小限の力で効率よく走れるような動きを身につけるような気がする。
毎回感じるが、この手のロング耐久走り終えるとベースが少し底上げされて強くなったように思う。