RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 100km / マッサージ

6:30くらいに自然起床。
一晩たってもiphoneのバグは解決せず参ったなー、なんて思いながらちょっとPCで調べてみたら、直った。
同じ症状出た人がばっちり解決策をブログに書いていて、その通りにやったらちゃんと直った。
感激。ネット社会万歳。


シリアル朝食食べてから練習。
2月の記録を見てみたら、28日中13日はシリアルが朝食だった。


【レース前日の練習】


◆皇居:100km、3時間15分


とりあえず100km乗る。
レースに向けてコンディションを上げるように、ゆっくりじっくりと走りだして自然に上げられるようになったら上げる。
あと明日のレースがクリテリウムなので短いダッシュを何回かする、というメニュー。


皇居をゆっくり走りだして、9分/周くらいで回る。
12周目に1周だけ頑張ってみる。

  • 1周走:308.5W、166.9拍、7分26秒、81.8回転


全部下ハン持って。まぁまぁ走れたのでヨシとして、そこから少しペースを落として周回。


その代わりスリップストリームを使って、自力では出せない低速からのダッシュの練習。
今日のマックスは959W。1kW出ないという事はあまりコンディションが良くないという事、だと思う。


まぁ今日より明日が良くなっていればいいわけで、、、


練習帰りに悶絶系マッサージにより60分。
明日はレースがある、と言うとじゃぁ軽めにしておきましょうとなりそうでイヤだったので、敢えて言わずにしっかりと施してもらった。

            1. +


イナーメ・ヘッドキャップ


監督から送ってもらった。

質感がとても良い。



さぁこれからミラノ-サンレモ観戦して、明日は朝から熊谷へGO、でTRレースだ。