RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日/URA徳

前夜仕事がたくさんあって寝たのが1時過ぎだったし、しかも明らかに風邪の兆候があり体調がおかしくなっていたので、朝練はなし。
7時までしっかり寝た。


それでも体調が優れない。レース前だし、ちょうど疲れを抜く為に休養もいいだろう。

            1. +


夜、仕事がいつもよりは早めに終わりそう。
家に帰ってゆっくり休むか。
ローラーに乗れるかな?
なんてしているとまた21時は過ぎてしまっているんだが。


おお、なんと自転車仲間が私を呼んでいるではないか。


最近ではこれから少し飲むか、って時間に会社出られるのが珍しいし、かなり楽しそうなメンツなので、会社帰りに行ってしまった。。
URA徳にて日本酒をグビグビ。


そうそう、お昼に献血400mlしたのでレバーを2本。
献血の時に手が極端に冷たいのでホッカイロを握らせられた。
たぶんたくさんの人を集めても上位1%に入るくらいの冷え症である自信はある。


というわけで、まだ暖かくないこの時期のレースでいい走りするのはムリっていうもの。
熊谷ではどうなるんだろう?
天気悪いみたいだし。