RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 近所を流し

朝練習して、その後は家族と。



6:20に目覚ましかけて起床。
10時までなのでやろうと思えば3時間100kmも不可能ではないが、やろうと思わないしそもそも身体がそういう状態ではないので朝エサ食べてゆっくりして8時頃から出発。

コース試走


◆ 45km、2時間


明日のレースの為に軽く乗っておく。


丸5日間休んでいたので身体が運動するモードになっていない。自転車の動きも忘れている。
125W程度で走っていても脚を攣った。ふくらはぎ。
ポジション云々ではなく、やっぱりちゃんとした筋肉の使い方をしないと正しくないところを使って無駄なペダリングになってしまうんだな。
1週間前は4時間220Wとかだったのが今日は2時間125W。
平地を39x21で流して身体が温まったら…と思っていたけどギアは19Tにしかならないので1時間でやめて赤坂御所周りに変更。
好き(だけど長いと苦手?)な上りをダンシングで走る。
やっぱりダンシングしないとダメだ。今年はダンシングマンだ。



この自転車で出る最後のレース。
来週には1サイズ下げて540mmのフレームに換える予定。
しかしトップ510−560mmまでのラインナップって、いろんな意味でスゴイ。