RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レース前日

昨夜は22時過ぎに寝たので今朝は6時に自然起床。
12月以降平均睡眠時間がぐっと増えた。
色々な面で一年を通しての変化が大きな生活。


今日はロングの練習をするでもないのでなぜか新年明けてから家の掃除。
おお、こんなところにあったのか、と発見するもの。探しても出てこないものなどいろいろ。
79デュラの11-21のカセットを買って使ってなかったはずなんだが、、、どうしても出てこない。
明日の茂木のロードレースでゴール前の下りを考えると53x11があってもいいのでつけてみようと思ったけど。
しょうがないからローラー用後輪につけている78デュラの11-21をつけてみるが、問題発生。
Fulcrum Racing Speed のシマノ用フリーボディを(製造中止?の)アルミ製のモノに換えてもらったのだが、ロックリングはカンパ用のを使う。
そのロックリングが12速にしか対応していなかったので、結局12-23で行く事に。

皇居流し

  • 47km、1時間45分


皇居を流していたら大学の後輩が走っていたので、一緒に流す。
レース前なので脚を回しておしまい。


帰りになるしまに寄ってから帰る。

            1. +


明日はレースだ。
昨日の練習の疲労がまだ脚にかなり残っているが、せっかくレースに出るのだからなんとか中身のある走りをするぞ。