RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 乗鞍入り

ごたごたして12時乗鞍入り。
試走はスタートから2.5kmまでを4往復。
非常に重いし脚は回らないし、、、コンディションは良くない。
ステージレースの初日TTってのは適度に緊張感とコンディショニングができていいのかも。
まぁ予定的にも今日まで含めて回復に充てて、明日の朝にいいコンディションになっているのが目的なので、問題なし。


【 レース用自転車 】
火曜がシェイクダウンでレースに臨むなんてなんて無謀な…
一か月前には自分でもそんなこと絶対にムリだと思っていたのに、なぜか急にイケる気がしてきて、大急ぎで発送・組み付け等の手配をしていただいた。皆様どうもありがとうございます。


178
フジタさんに6.0kgくらいで仕上がったんですよぉ、って自慢したら、『あ、それなら俺の方が軽いね』ってあっさりと返される。


同宿のフレンド商会の方々にバイク計量をさせていただく。
GDR Meteor Launch 5.99kg
自分的にはかなり納得のパーツ構成で無理しない範囲で軽量化できたと思っている。
ダブルギアでボトルゲージもついているし。メーター・ケイデンスセンサー・レース計測用センサー込。


フレーム945g、フォーク350g(カット前)。


さぁ、明日はどうなるだろう。
一番の課題はウォーミングアップ。ヒルクライムレースではアップの具合で8割がた決まる。
明日はスタート前に自信を持てるようにウォーミングアップを納得いくまでするぞ。
目標就寝時間21時。