RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツ

昨日のヤビツがあまりによろしくなかったので、本日もう一度挑戦。
とは言え昨日の疲労があるので流すだけ。
Timeのペダルで


6時起床。今日は朝食を摂ってから7時過ぎ出発。

ヤビツ自走往復:4時間33分、139km


走り出しは当然脚がきつい。けど今日は流しでいいやと気楽に走る。
なんとなくシッティングメイン。
けど徐々にそこそこのペースなら走れるようになり、上り口のコンビニまでは1時間56分ほどで到着。

  • ヤビツ:32分00秒、154拍、81回転


スムーズに回転させるイメージを作るために軽めのギアでシッティング。
タイムを見たらさすがに遅いが、いい感じで回すことはできた。
途中ダンシングは2回ほどしかしなかった。
心拍は全然上がらない。
なんだか冬の練習のような感じだった。


帰路は昼食に間に合わせるため少し急ぎ目。
向かい風っぽいがブラケット持って上体をかがめて回転重視で走ったら意外と調子良かった。
特に上りで全くダンシングせずに回転を保つことができたのでペースが落ちず。
いいペースで走れたなぁと思ったら、多摩川渡ってダウンをするまでで31km/hくらいだった。


今日はペダルを変えてシッティングの走りに目覚めた。


                                                                                      1. +


Garmin Edge705 のデータをTreaningPeaks WKO+で見るとLAPタイム情報がおかしくなるため平均速度もいい加減なモノになってしまいます。
どなたか同様の症状になった方いませんか?
対処法などありましたら是非ご教示ください。



売り物を出しました。
カンパ・レコード10速の11-21Tスプロケットです。おきなわ勝った時のモノです。レースのみ使用なので程度はいいと思います。


あと

  • Oval A900エアロハンドルセット(以前一度出しましたがハンドル外側の傷が気になるとのことで返ってきました)
  • Specialized S-Worksシューズ42(ペダルを2種類試すために使い分けてきたが、Timeで行くと決めたため御役御免)

はそのうち売りに出します。
もしAuctionに出る前に買いたい方がございましたらご一報ください。値段によってはすぐに決めてしまいます。