RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 200k

奥多摩周遊道路往復:7時間30分、200km


先輩は本日ブルベで200km走ると言うので行きたかったが所用があって行けなかったので、独りで200km。
ミラノ−サンレモも7時間を越えるし、今日は時間があるからロングを走る。


所用を済ませ8:40出発。
今日は遅くてもいいので軽いギアで回しながら走る。当初はR20往復と考えていたが、気まぐれで奥多摩周遊道路に変更。
今年は東京ヒルクライムが成木だけではなく風張峠でもやるらしいので、下見がてら行ってみようと。


風張峠も無理せずに走るが、くるくる回すってほど脚は回らない。
その代わりダンシングは調子いい。ギアはかけていないが、うまく脚が回せている感じ。


頂上を越えて奥多摩湖まで下り料金所過ぎで折り返し。家に帰って距離が足りなかったらイヤなので100kmちょい過ぎで折り返す。


帰りはますますダンシングが多かった。


コンビに休憩2回で水は計3L。帰りは平地で22km/hに落ちるほどの強風だったけどおちついてギアを落として回転が落ちないように走った。


家までもう少しというところでメーターを見るとちょっと距離が足りない。
おぉそうだ、今朝は子供の病院に用事があったので病院経由で来たんだ。というわけでしっかり遠回りして帰って200km達成。


少し腰が安定してきたかな。


                                                                  1. +


ただいまミラノ−サンレモ観戦中。
これでもモチベーションアップ。