RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 肩こり

(165 - 75) / 2

肩凝りが酷い。今までの仕事でのこり方ではない、明らかに異常な痛さ。朝なんて大げさではなく右肩が回らないほど。
今日は仕事が早く終わればマッサージでも受けようと思ったけど、予定より遅くなったので断念。



でその肩こり原因は、、、睡眠。



ベッドで川の字になって寝ているのだが、子供の寝相がとても悪いので、いつも90度回転してしまう。
ベッドの幅が165cmで子供の身長が75cm。まっすぐに伸びて寝ているわけではないけど、バンザイをして寝ていることも多いので、だいたいそのくらいの幅をとっている。
そうすると残った幅は90cm。子供がベッドの真ん中を占領してくれると、両端に45cmずつ空く。
45cmの幅で寝るって常に片方の肩ががけっぷちに差し掛かっている感じ。
そんなわけで私の右肩は睡眠中常に緊張していて、朝起きると回らないのだ。


                                                                                                          1. +

ところで ヤフオク にハンドルを出品しました。
五郎さんが少し使ってやめたので、送ってもらって、私が重量計って、触ってみて満足したので売りに出します。


DEDAのZERO100ハンドルで、サイズは外外440mmです。ショートリーチの今風スタンダードな形です。


ZEROはステムは軽いけどハンドルは重いです。
実測253g。


代理出品なので代金は全額五郎さん口座に振り込んでいただきます。
よろしくお願いします。