RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 シーズン中にできなかった事を

というかシーズン中にやらなかった事を。
というわけで、今日は会社の先輩と飲みに。
日曜はレース打ち上げ。
月曜は元会社先輩と飲み。
火曜は会社同僚と飲み。
水曜は休肝日
木曜(今日)は会社の先輩と。
金曜はおきなわ&朝練の打ち上げ。


おきなわのレース後に『雨と長距離の独走で疲れただろうから風邪ひかないようにね』、とコーチからお言葉をいただいたが、しっかり風邪気味の体調になってしまった。
レースのデータを見ていたら、独走していただろうと思われる区間は、3時間8分、112km、262.1W、163.0拍だった。3時間以上で平均出力が260W強というのは身体に相当なダメージを与えそうな数字であると思う。



今週末にぼちぼち自転車の組み換えでもして、しばらくTimeとAmandaでも乗ってみるか。



Allsportsに写真が載っている。どでかいゼッケンとヘルメットの三ヵ所に張り付けるゼッケンステッカーのおかげで、ゼッケン検索でかなりヒットする。
私のゼッケンは350。
個人的なお気に入りは 31-850175 の写真。
何を見ているのだろう?