RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 大井埠頭

一日遅れの更新となってしまいました。
6:30起床。リスなどが好みそうな餌系の朝食を摂ってから大井埠頭へ。予定(理想)としては120kmハイペース。ただ結果からいうと、コンディションが悪く、っていうかただ疲れていただけ?、途中で断念。


81km、2時間31分 大井埠頭


8時前に出発(この時点でだらけている)ゆっくりと埠頭へ向かう。
走っていたらT中さん率いる高速巡航集団をさっそくみつけたので合流。しばらくつかせたいただく。
ただしどこまでもいいペースで走る集団は他の方々にとっても非常にいい練習になるので、気づいたらすごい大きな集団に。

  • 大井埠頭ハイペース走:1時間24分、54km、205.8W、137.7拍、82.9回転


私はほとんど先頭引けず、そのうちにだんだん疲れてきて、、もういいやって思ってしまい、、、リタイア。
11時にはあがり。



今日は脚の疲れもさることながら、身体にエネルギーが充満している感じがなくスカスカだった。今朝の体重は59.5kg。そういえば昨夜はたくさんのタンパク質を重点的に摂ったけど、炭水化物はかなり少なかった(っていうかほとんどなし)。そこらへんに原因があったのではないかと思う。

                                                                                                                                          1. +

午後は妻の友人(フランス人)にランチに誘われたので、家族でおでかけ。
12:30から始まったランチが終わったのは16時頃。昼間からシャンパン・赤ワインをたくさんいただき、おいしい手料理・チーズ・パン・デザートと堪能。
フランス人の食文化ってすごい。かなり充実した楽しい午後だった。
酔いざましに夕方に皆で散歩をしたけど、だいぶ酔っぱらって帰宅後夜は使い物にならなかった。そんな中新PCに様々なソフトをインストールしながら原因不明のトラブルと格闘。
そんな一日でした。