RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 59kg時代突入

いつまで続ける事ができるのか。。。


あと2週間。ようやくこの時期になって食欲よりレースに対する意気込みが勝って食事を十分コントロールできるようになってきた。
昨年のおきなわ時よりもきっちり1kgは減っている。


やたらダイエットすればいいかというと、そうではない。力がつかないと意味がない。つけた力が出せないと意味がない。けどちゃんと力をつけてそれを出せるコンディションに持っていけるなら、当然軽い方が有利だ。


昨年は60kg台を維持なんてしていたら身体にかなりの負担があって体調を崩したりしそうだったが、今年は4月あたりからずっと続けられているので、一時的な減量ではなく、健康管理機能を維持しながら無駄な部分を削れた感じがある。
脚の血管の浮き出方は、選手時代の一番好調の時と同じくらいだ。


9月にガッツリ食べるのが楽しみだ。
ただそれよりも8月31日のレースの方がはるかに楽しみ。今はそう思える。