RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

64.5km、2時間09分


5時間寝て、5時出発でお台場へ。本日は9名参加。もの好きがたくさんいるもんだ。
田中さんが強いので本日は1周目から速い。


1周目:16分12秒、233.9W、135.8拍、94.3回転


巡航していてきついので、最後のスプリントは行かれると分かっていてもついていけない。
2周目・3周目はもっときつい。


2周目:15分41秒、273.6W、153.7拍、83.8回転
3周目:14分45秒、270.8W、156.8拍、78.9回転


3周目はもうやけくそギアで踏まないときつすぎて千切れそう。回転数はきつもだんだん落ちてくる。
今週は初めてスプリントで一度も勝てなかったのではないか。


少しでもたくさん走ろうと思い、帰りに皇居を1周して帰る。

                                                                      1. +

夜は会社の先輩と『おすしや』へ行き寿司。仕事・会社について3.5時間呑みながら色々話す。
ビール・焼酎を相当飲んで0時に帰宅。これで完全に明朝の練習はダメだ。
サラリーマンだし、たまには息抜きも必要だ。週末にじっくり走って取り戻そう。