RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツ峠練習会スタートリスト【案1】

独断と偏見のみに基づきイメージしました。苦情・意見・追加の出走表明等受け付けます。



※ユージはかの鈴木真理選手の実弟です。エロイです一時期競輪選手目指していました。練習してもしなくても同じくらい速いヒトです。
※高校生木下はどこまで走れるか不明だけど、適当に速い人たちの中に放り込んだので若さでがむしゃらにいって欲しいです。
※畑中君は29分台を既に出しているので私の前を走ってもらうのは失礼だとは思いながらも、ベストタイムおよび昨年乗鞍の順位を考慮して、主催者の強権を行使させていただきました。


このオーダー・時間差でスタートするとかなり混戦になりますね。
多分ゴローさんが皆を抜いて一番にゴールする事になるかと思うので、皆様がトップ選手の走りを体感できるのでイイ面はありますが、実力が拮抗している選手たちがグループになってTT以上のパフォーマンスが出てしまう恐れもあります。
あくまでも個人TTという側面を重視して30秒毎出走の方がいいですかね?


ご意見お待ちしております。私が寝る前まで。今日は早く寝たい。息子よ、今夜は早く寝させてくれ。


【案1】(敬称略)

選手 予想(目標)タイム スタートタイム差
山口 40分 0
はらみ 38分 +1'00
38分 +1'30
向井 35分 +3'00
片倉 33分 +4'00
渡辺 31分 +4'30
井上 31分 +5'00
ユージ N.A. +5'15
原田 30分 +5'30
木下 30分 +5'45
30分 +6'00
鈴木 29分 +6'15
畑中 29分 +6'30
高岡 29分 +6'45
ゴロー 28分 +7'30